お久しぶりです。
夏には恵比寿盆踊りで盛り上がったのが
もう懐かしく思われます。
皆様、沢山でお出掛けくださいまして本当にありがとうございました。
新作の
Chanson de BONODORI(恵比寿ラ・ヴィアン・ローズ)
お陰様で大好評を頂きました。

サンバもディスコもシャンソンも軽く踊りたいものです。

それに因んで(?)ちょっとおやつのお話しを。
この度、コイケヤさんから発売された「ポテのん」
絶対お勧めです!

生のじゃがいもを使用した低カロリー、ノンフライのポテトチップス。
一箱食べてもおにぎり半分のカロリーですって、嬉しいですよね!

トマトとコンソメの二種類のお味があって、どちらもとても美味しいです。

秋、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。